ななころびやおき

気の向いたときに趣味で投稿します。ゼロ戦は21型が一番好き。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9-nine-を全章クリアしたので感想

『9-nine-』という美少女系ノベルゲームがある。 五部構成になっていて、各々のタイトルは1部『ここのつここのかここのいろ』、2部『そらいろそらうたそらのおと』、3部『はるいろはるこいはるのかぜ』、4部『ゆきいろゆきはなゆきのあと』、5部『9-nine-終…

デススマイルズをプレイした!

『デススマイルズ』という横スクロールシューティングゲームがある。 元々はゲームセンターに置いてあったゲームで、昔よく遊んでいた。 いつの間にかどこのゲームセンターからもなくなっていて......。 いつかまたプレイできたらと思っていた。 先日にPS4や…

クロブとエイティシックス

ゲーセンでガンダムEXVS2クロスブーストをプレイした。 今日までだったんだ。エクストラ機体取得キャンペーンの期限が。 対戦をしてガチャコインを得て。ガチャコインでガチャを回して。この期間でしか手に入らないモビルスーツ......通称、エクストラ機体を…

たぶん、誰でもある話だとは思うんだけれど......。

昔の話をする。 俺には変な能力(?)があった。 それは『心の叫びが具現化したような必死さで助けてほしいと祈るとただちに 何か が起きる』というものだ。 ただし、起きる出来事は俺の望んだこととは限らない。ドラクエのパルプンテみたいなものだ。 俺はこの…