ななころびやおき

気の向いたときに趣味で投稿します。ゼロ戦は21型が一番好き。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴を吐き出す

ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ 月が綺麗だと思った。 ある仕事帰りの夜に、空を見上げて視界に入った満月はとても綺麗だと感じた。 人生初めてのことだった。 今までは月を見ても何も思わなかった。 スーパームーンとかなにそれって思っていた。…

劇場版ガンダムシードフリーダムを視聴したので感想を書く

ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ 劇場版ガンダムシードフリーダムを見てきました。 ガンダムシード好きなので。公開初日に行きましたとも。 以下はネタバレ含む感想になります。 しかも主観を多く含みますので事実と異なる点もあるかもしれないの…

自由平等博愛は悪魔の三兵器らしいよ?

ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ ※妄想入ってます。それでもご興味あればどうぞ。 日月神示には「自由・平等・博愛は悪の三兵器」みたいな言葉がある。 世を壊すもとだそうな。 正しくは悪魔が武器として使っている、悪自由・悪平等・悪博愛とも言…

特に書くことがないのでつらつらと思考を垂れ流す

ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ 最近、ブログで書くことがなくなった。 いや。リアルのほうで色々あったのだけど、それをネタにブログを書いていいのかわからない。 プラモデルは飽きた。塗装が億劫になった。 ゲームも夢中になれる作品にはまだ…

廃深2のクリア後感想/今年も始まってしまった一年の抱負

ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ 廃深2のクリア後感想 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 はい。私がこの正月3日間何をしていたかといいますと。 初詣。ゲーム。ゲーム。ゲーム。 こんな感じでした。積んでいたゲー…